SSブログ

人質のヨルダンパイロット焼殺でウェルダンに… [話題]


共通テーマ:芸能

マッサンで階段落ち???話題に [話題]

マッサンで階段落ちがあったんですね。

私は見ることができませんでした。

マッサンは朝ドラでもうまくいっている方ではないでしょうか?

キャスティングも豪華だし。。


それにしても今日の階段落ちはかなり盛り上がりました

共通テーマ:芸能

手巻きピザ [話題]

手巻きピザがものすごく話題のようです。

クックパッドでも手巻きピザのレシピは色々ありましたよ。

ピザーラとスッキリがコラボしたんかな??

そんな情報も出てきてはいたけど。

後でしっかり調べてみよう。。

共通テーマ:グルメ・料理

新プリウスの燃費がヤバすぎる。。 [話題]

新プリウスの燃費がヤバすぎます。

新プリウスはリッター40kmも走るんですよ。。


びっくりですよね。


さすがトヨタです。

新プリウスはいつごろ発売になるのだろう??

今年の2015年の秋に発売するんだって。。

価格とか気になるんで、試乗しに行きたいと思っています。。



共通テーマ:自動車

鈴井貴之(水曜どうでしょう)が監督!ドラマ24『不便な便利屋』岡田将生主演ですって。 [話題]

ミスターこと鈴井貴之が監督ですってびっくり。

私もかなり水曜どうでしょうを見ていたから、

鈴井さんは知っています。

今度は監督をやるんですね。

岡田将生主演だからすごく楽しみです。

『不便な便利屋』というタイトルが結構そそります。

共通テーマ:芸能

セガサミーの社長大丈夫か? 里美会長の自宅で銃弾が見つかる [話題]

セガサミーの里美会長の自宅で見つかったらしいです..

板橋ですね

銃弾が見つかるなんてとっても恐ろしいです.

タグ:セガサミー

共通テーマ:ニュース

仮装大賞で欽ちゃんもようかい体操第一かよ。 [話題]

仮装大賞でもようかい大賞が出たんですね。

1月17日は妖怪Padも発売されるので楽しみです。

http://amzn.to/1I5YKAn


城攻めも結構面白かった。

でもバニーガールはいつもセクシーですね。。。

共通テーマ:芸能

蓮舫 有村大臣 松島法務大臣 松島みどり 国会中継 [話題]

蓮舫が配っていたウチワが結構話題になってるみたいですね。

何かすごく気になります。

蓮舫はいつも話題の人物ですよね。

共通テーマ:芸能

リーガルハイのスペシャルドラマ 堺雅人 ガッキーがみれる!! [話題]

リーガルハイのスペシャルドラマが放送するみたいですよ!!

ヤッター!

リーガルハイは私は大好きなので嬉しいです!!

11/22(土)21:00〜 です。

一夜限りですが、

堺雅人 ガッキーの最強コンビ復活ですよ!!

田口淳之介も楽しみ!!

共通テーマ:芸能
Copyright © 芸能人の速報!~あの人やっぱりそうなのか!~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。