SSブログ

宮市亮(アーセナル)がまたレンタル移籍!今度はトゥウェンテ(オランダ) [スポーツ]

またまた宮市亮がレンタル移籍ですか!

今度のレンタル移籍先は

トゥウェンテ






なんか所属はアーセナルなのに、

レンタル移籍ばかりで、

アーセナルの試合であまり見たことがないですよね。







アーセナルには出場機会に恵まれず、

また泣く泣くレンタル移籍なんでしょうね。





サッカー選手は出場しないといろいろと勘が鈍って来るらしいので、

試合には出ないといけないですよね。


ザッケローニ監督の時はもっと呼ばれると思ったんですが、

全然呼ばれなくて、見ることができなくて、

ものすごいやな思いをしました。


まだまだ若いからとはいえ21歳です。


時間はすぐに進んで行ってしまいます。。


彼を早く日本代表のレギュラーで早く見たいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 芸能人の速報!~あの人やっぱりそうなのか!~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。